今日はヴァンフォーレ甲府戦 | すーさんの栃木SC応援日記

J2リーグは今日からまたしても5連戦。

ミッドウィークが2週続き、15日間という短い期間に5試合を戦います。

 

これ、今シーズン6回もあって、今日からの5連戦は5度目。

 

ヴァンフォーレ甲府とのホーム戦(グリスタ)での試合ですから、ここは勝利が絶対です。

 

終盤戦に入ってのドローは取りこぼしとも言われるリーグ戦ですから、過去最高順位の9位を上回る結果を得るためには、勝点3がどうしても必要です。

 

アルコール販売も解禁となるスタジアム。

天気も良い感じですし、ビール片手にサッカー観戦って方も多いと思います。

 

また一歩、いつものスタジアムが近づきますね。

 

(アウェイ、ツエーゲン金沢戦のときのビール)

 

前半戦の中銀スタジアムでのアウェイ戦は、西谷優希選手のJ初ゴールが生まれて栃木SCが勝利しています。

 

シーズンダブルとなっていれば良いのですが、さて、どのような結果になるのでしょう。

 

オンライン・ファン感では笑顔だった明本選手ですが、怪我の状態が気になります。

 

ブログが更新された時点で、この甲府戦のスタメンも同じくらいに発表されているはずです。

 

そこの明本選手の名前があるのかも含め、どのようなスタメンで戦うことになるのか、不安な面もあり、期待したい面もあり。

 

出場した選手が活躍してくれるチーム。それが今の栃木です。

さて、今日のヒーローは誰になるのでしょう。

 

 

グリスタの試合、昼間キックオフっていうの久しぶり。コロナ禍となった2020シーズンでは初めてになります。

 

青空のグリスタ。

天気も良いし気持ち良いのでしょうね。

 

それを味わうのも約1年振りです。

 

 

押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 栃木SCへ
にほんブログ村