いよいよ | すーさんの栃木SC応援日記

台風の影響が心配されましたが、予想円の東を進み上陸はなさそう。

大宮アルディージャとのアウェイ戦は無事に開催されます。

 

中止になると、とんでもない連戦が待っていますので、そうならずに済んで安心しました。

 

ブログが更新された時間帯には、スタメンも発表されているはず。

明本選手の欠場は痛手ですが、代わりに入る選手が活躍してくれます。

 

リーグ戦では未だに勝利がないNACK5スタジアム。

勝利どころか得点も奪えていませんね。

 

その不名誉な記録とは今日でサヨナラです。

 

この試合は近所のいつものお店でDAZN観戦。

雨なので歩いて行くのはどうかと迷いますが、どうしても呑みながら観戦したいので、傘を差して歩いて行くことにします。

 

 

10月14日(水)のモンテディオ山形戦から、いよいよグリスタではビジターサポーターの観戦が可能になります。

 

販売枚数は150枚(150人分)とのこと。

少ない枚数ですが、完売するのではと期待しています。

 

平日の水曜日、しかも夜の試合ですから、遠征して来る山形サポさんは少ないのかな。

完売して欲しいところですが……。

 

それでも、スタジアムには対戦相手のユニに身を包んだサポーターが来場する訳ですから、ここまでの雰囲気が一変することは確実です。

 

応援は未だに自粛中なので、活気あるスタジアムにはまだ遠い部分もありますが、このビジターサポさんが来場することは、本当に大きな前進となりました。

 

前半戦では負けている相手です。

絶対に勝利して、遠征して来た山形サポさんにガッカリして帰って貰わないと。

 

山形サポさん、よろしくお願いします。

 

 

さて、大宮戦は勝っているのでしょうか。

このブログは、前日9日のお昼休みに殴り書きしたものです。

 


えー、とあるチームのサポさん。誹謗コメントはお控えください。

言っていることとやっていることが矛盾し過ぎていて何とも……。恥ずかしいったらありゃしない。

 

 

ペタしてね

 

 

押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 栃木SCへ
にほんブログ村