スタジアムにある日常 | すーさんの栃木SC応援日記

サッカーのある日常が早く戻って来ますように。

そう思っているのは私だけではなく、各チームのサポーター全員が思っていることでしょう。

 

見えない敵は脅威です。

ただ、その敵は、私たちサポーター共通の敵でもあります。

 

力を合わせて、その敵を駆逐しないと。

そのために、今できること。それは、一人一人が「新型コロナウイルス感染者」という意識を持ち、伝染させないための努力をしなければなりません。

 

今は耐えるとき。

 

こんな日常が戻って来るまで、最大限の感染措置対策を講じ、そのときを待ちましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見えないコロナウイルスとの戦いは、かなりの長期戦になるかもしれません。

その覚悟は絶対で、途中で挫折することは許されません。

 

J2全42節、その試合を成立させるために。

21チームの皆さんと、ピッチ上で戦うために。

状況が好転するように、皆で祈りましょう。戦いましょう。耐えましょう。

 

モンテディオ山形

水戸ホーリーホック

ザスパクサツ群馬

大宮アルディージャ

ジェフユナイテッド千葉

東京ヴェルディ

FC町田ゼルビア

アルビレックス新潟

ツエーゲン金沢

松本山雅FC

ヴァンフォーレ甲府

ジュビロ磐田

京都サンガF.C.

ファジアーノ岡山

レノファ山口FC

徳島ヴォルティス

愛媛FC

アビスパ福岡

ギラヴァンツ北九州

V・ファーレン長崎

FC琉球

 

そして、栃木SC

 

全てのJ2チームと、そのサポーターがコロナに負けませんように。

 

2020シーズンで相対することが叶うことを願っています。

 

 

ペタしてね

 

 

押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 栃木SCへ
にほんブログ村