その日常があってこそ | すーさんの栃木SC応援日記

サッカーのない週末は本当につまらないですね。この状態がいつまで続くのでしょうか。

 

楽しさ溢れるスタジアムの風景、早く戻って来て欲しいです。

 

 

 

 

 

Jリーグの再開が8月という噂まで出始めています。

それだけ、コロナ禍が深刻な状態ということ。緊急事態宣言は日本全国に出されていますが、その効力がどの程度あるのか疑問も残ります。

 

この宣言が功を奏し、収束に向かわない限り、8月ですら再開は難しような……そんな不安にさせる予想は、どうか大きく外れてください。

ペンライトを振りながら、楽しく応援する時間が無事に訪れますように。

 

新しくなったグリスタのピッチを観られる日はいつになるのでしょうか。

新スタのカンセキで試合を観られるの日はいつになるのでしょうか。

 

肩を組んで突撃を歌って、タオマフを掲げて県民の歌を響かせて、得点に沸いてハイタッチして……。

そんな日常があったこと、それが嘘のようです。

 

その日が来るまで、耐える日々。

大人しく待ちます。

 
試合は中断していますが、栃木SCではグッズの新商品発売がありました。
オンラインショップで購入可能です。
 
で、そのうちの一つが気になる……。購入しようかと迷っています。
現物を手に取って確認したいのですが、トッキースクエアも休業中ですからそれが難しいのです。
 

これが欲しいのです。
ATHLETAと栃木SCのコラボ商品。スクエアバックパック8,800円。
 
ブラックかネイビーか、そこも迷います。
靴箱を入れても余裕でまだまだ収納可能とのことで大きさも十分じゃないですかね?
 
これがあれば、お泊り遠征も楽々って感じです。
これを背負って遠征に行ける日が早く来ますように。
 

これも良いな~って思うのですが、ブログ主は面白いほどに帽子が似合いません。
というか、サイズが合う帽子がありません。特注でもない限り、購入することが出来ぬのです。
 
サイズがフリーとあっても、最大で60センチくらいのもんです。
62センチあるブログ主にとっては、帽子は憧れ的な存在なのです。
 
 
スタジアムでグッズを眺め、買おうかどうか迷いに迷い、300円するガチャをこれでもかと回し、旨いスタグル食べてビールを飲んで……そんな日がこれほどまでに懐かしく感じるなんて。
 
その日常があってこそだったのだなと、改めて感じさせられる今。
しばらくは、我慢ですね。
 

 

ペタしてね

 

 

押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 栃木SCへ
にほんブログ村