中断とマスクと | すーさんの栃木SC応援日記

5月末となる第18節から再開となったJ2リーグ。

第1節となる開幕戦は何とか開催されてましたが、第2節から第17節までの16試合が延期となりました。

 

第42節となる11月22日までに全節消化を目指すとなると、ほとんどの週で水曜日に試合が組み込まれることになりそうです。

 

そこに天皇杯も入ることになりますから、選手にしてみれば、相当に厳しいシーズンです。

 

それでも、試合が再開されるのであれば、それは喜ばしいこと。

一番の厳しさは、このまま再開されることなくシーズンが終わってしまうということですから。

 

IMG_20150830_020451941.jpg

 

水曜日のこと。

近所のドラッグストアで開店前のマスク行列でひと悶着あったようで、販売方法が変更になっていました。

 

お客さんの少ない時間を見計らって店内に並べるようになるとのことで、購入は「運」が大きく左右することに。

 

毎週のように並んでは購入している方々対策としては最善だと思いますよ。

 

昨シーズン、劇的残留を掴み獲った栃木SCサポーターには運がありますから、意外とあっさりマスクを購入することが出来そうかなと、かなり期待しています。

 

ドラクエウォークでちょっと立ち寄った深夜に、こそっと並べてくれると嬉しいです。

 

IMG_20150830_020358631.jpg

 

グリスタの新しくなったピッチ。

新スタであるカンセキスタジアムとちぎ。

 

早く観たいですよね。

 

どれだけ焦らさせるのでしょう。

待てば待つほど、スタジアムでそれらを目の当たりにした瞬間、感動は大きくなりますから本当に楽しみです。

 

再開もまだ遠く、チームも活動を休止しているとき。

 

ジッと待つ日々ですが、そんな日々もいつかは終わります。

少しでも早く終わらせるために、今できることは大人しく待つことだけ。

 

人混みを避ける生活。

そこは守って行きましょう。

 

 

ペタしてね

 

 

押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 栃木SCへ
にほんブログ村