マッサージ券 | つぶやきの場吐き出させてー

つぶやきの場吐き出させてー

中2の兄。小4の弟。
兄は中1五月雨登校。繊細なのかなんなのか。。中2からの登校記録。
弟は落ち着きのない自己中男子。
そんな2人の息子を持つ、ポジティブで自己中の母の私の日々を綴ってます。

弟が毎日引けるマッサージくじ引きを作っていて。


ハズレ

1分券

5分券

10分券

15分券


があるのです😄

何日か分をまとめて使うもよし。

1日で使うもよし。

1分券が多めなので、1分だと何日かまとめて5分以上になった時にマッサージお願いしています🤣


くじ引きの紙は適当に切ったやつなので、大きさで15分券を見極めてやろうwww


なーんてこと考えてるのがバレバレで。




今日からマッサージガチャになりました🤣


このアンパンマンガチャ👍


有能過ぎて、処分対象にはならないオモチャです😊


カプセルの中身をお菓子にしたり、罰ゲームにしたり😁


兄が1歳くらいの時からあるから12年以上👍


アンパンマン大好きだよ😘


では!