うげー。 | つぶやきの場吐き出させてー

つぶやきの場吐き出させてー

中2の兄。小4の弟。
兄は中1五月雨登校。繊細なのかなんなのか。。中2からの登校記録。
弟は落ち着きのない自己中男子。
そんな2人の息子を持つ、ポジティブで自己中の母の私の日々を綴ってます。

兄がドライブから帰ってきて、見た目は全然元気。


首元触って、もう平熱やん!😁


んで、先程一応ちゃんと体温測ったら37.8℃。。


うげ🙄🙄

もはや兄は夜に発熱ってことは明日下がってても休みで!


となるわけで😑😑😑


えぇ~。

何もない日ならまだしも三者懇談の日だよ~🤔


日を改めるのか、私と担任だけでやるのか🤔

聞かなわからん😑


明日は熱下がっていて、兄が休みを希望するのなら、三者懇談だけ連れてく?


まぁ明日の事は明日考えよ🙄🤣


おやすみなさーい☆