危険な暑さ | つぶやきの場吐き出させてー

つぶやきの場吐き出させてー

中2の兄。小4の弟。
兄は中1五月雨登校。繊細なのかなんなのか。。中2からの登校記録。
弟は落ち着きのない自己中男子。
そんな2人の息子を持つ、ポジティブで自己中の母の私の日々を綴ってます。

今日は危険な暑さですね~😱


とゆーわけで。

どこにも行かずお家でクーラーで快適にジャンプ読んで過ごしておりますヽ(=´▽`=)ノ


兄は今朝37.4℃と微熱?まで下がり、見た目は元気。


旦那には発熱バレてません🙄


今も微熱でまだ上がってもおかしくない感じではあるのだけど、兄は昨日の夜が物凄くしんどかったらしい💦


隠すので、私が兄にした事は。。。


解熱剤枕元に置いといただけwww


いつも風邪の時はポカリを部屋に持ち込むのだけど、兄はポカリだと旦那にバレそうなので、ペットボトルのお茶を自分で持ち込んでおりました🤔


明日は兄は三者懇談&児相。


今の様子だと欠席しそうだけど、三者懇談どうなの?

私と先生だけでするんかな?

児相はもうナシでもいい。困ってた時に連絡して週明け連絡します。から結局連絡ナシなのです🙄


昼に旦那と兄はハロハロ食べにミニストップ行って。


夜はドライブ行くらしい😮‍💨😮‍💨


体調不良隠してるから旦那も普通に兄を誘うし、兄もそれに乗る😗😗


こういう時、モヤモヤしますなぁ。。


まぁ、中2だから小さい子みたいに、アレコレ看病する事もないし、大人で考えたら多少体調悪くても動けたら出かけるとか普通にあるか🤔🤔


さて。

今日ももう終盤。

ご飯食べてー、洗い物、お風呂入って、洗濯したら終わりー。って

まだまだやる事多いなwww


主婦って夕方からまた忙しいんやったwww


では!