奇跡の癌が消えた…? | つぶやきの場吐き出させてー

つぶやきの場吐き出させてー

中2の兄。小4の弟。
兄は中1五月雨登校。繊細なのかなんなのか。。中2からの登校記録。
弟は落ち着きのない自己中男子。
そんな2人の息子を持つ、ポジティブで自己中の母の私の日々を綴ってます。

たまにテレビで観る奇跡。


がん患者の癌が消えた!みたいなやつ。


今日は母の病院の日だったようで。

検査の結果。


癌が消えた…?物凄く小さくなって影があるかないか?くらいになっていたようでドクターもビックリ😳

母もビックリ😳🤣

私もビックリ😳🤣


元々初期の癌で大きさは9ミリ程度で見つかった癌。

うちの母は絶対に手術はしない!!と言い張り、緩和ケアの方向で考えていて。。


そもそも2度目の肺がん。ドクター的には進行は早いと思う。みたいなんやったそうで💦


今日は検査したら、緩和ケアのある施設を探す?考えよう。みたいな流れでいたのらしいけど🤔


検査の結果、え?消えた…??となったwww


本来なら半年、1年後の検査でいいくらいの状態のようですが、ドクターも半信半疑😅😳💦


一応3ヶ月後にもう一度検査をするようです。


現在の母は足の痛みが強く歩けない日が多いので、癌からきてるもの。として治療してたのだけど。。


別物かもしれない🤔😳


過去のじ◯未遂で足に後遺症が残った過去があり、そっちの痛みか…🤔となってきた。


癌と診断されたものの、癌としての自覚症状はなかったwww

そして消えた!?


うちの家系はただでは死なない家系です🤣


父も昔屋根から落っこち腎臓破裂、肋骨骨折の重傷経験と心筋梗塞になったのだけど、現在も健在😁


母は何度も未遂してるし、肺がんの手術もした事あるけど健在😁


とりあえず安心し過ぎないように3ヶ月後にやっぱりあった!となっても受け止められる気持ちは持っておこう😄


では!