悪口書くね。。 | つぶやきの場吐き出させてー

つぶやきの場吐き出させてー

中2の兄。小4の弟。
兄は中1五月雨登校。繊細なのかなんなのか。。中2からの登校記録。
弟は落ち着きのない自己中男子。
そんな2人の息子を持つ、ポジティブで自己中の母の私の日々を綴ってます。

ちょっと。愚痴と言うより悪口書くね😳🙄


新人さんのよく喋る方!!


本当うるさーーーーい😑😑😑


どうやら主任には喋りすぎを注意されたようで、休憩中に主任もいるとめちゃくちゃ静かだったのよwww


でさ、昨日は休憩誰もいなくて私1人優雅に休憩してたら現る新人さん😳😅


私介護士じゃないからわからない事もあるし。

彼のプライベートとか興味なさすぎやし😑


本当ずーーっと1人で喋ってくるの😳!!


会話じゃないよ!一方通行。

1人で私にずーーっと喋ってくるの😳


こっちも若干興味ないですよーの雰囲気出しながら頷くだけだったし、お喋り止まったかな?と思ったら続くんかーい🙄💦


他の職員さんもその人喋ってるから知らぬ顔して、すぐ抜けていくーーwww


昨日は私の休憩終わりの時間まで30分近く捕まってたわけです😑


んで、今日!


またしても一方通行のしゃべくりwww


いやそれ昨日も聞いたって🙄🙄

今日は歯が痛くて憂鬱だったのに、止まらぬお喋り。

他の職員さんが来て、そっちと会話したらすぐさま会話に割って入ってきて、そそくさと逃げてく職員さん🤣🤣🤣


助けてーwww


今日は新人さんのが先に休憩終わって戻ったけど。。


私も休憩終わるってーーー😭😭


〇〇して、〇〇なんですよー、うん。


↑いや、自己解決してるし、それだけ??って内容w


私の休憩返してーーーーー😳😳🙄🙄


仕事上がりちょい前に利用者さんに呼ばれて、どした?って思ったらフロアに職員さんいないし、オヤツまだ?ってなってるし🤔💦


オヤツの提供手伝ってありがとうもなしwww


師匠には当てにされないようにね!って念押しされた🤣


もう新人さんと休憩被るのしんどいてー🙄🤣


と言う悪口でしたwww




今日からスクラブに替えて出勤したのだけど、ズボンの裾上げ雑な手縫いしてたの見かねて、今度ナースさんが裾上げしてくれるってーwww


甘えちゃお♪


では!