休み♡ | つぶやきの場吐き出させてー

つぶやきの場吐き出させてー

中2の兄。小4の弟。
兄は中1五月雨登校。繊細なのかなんなのか。。中2からの登校記録。
弟は落ち着きのない自己中男子。
そんな2人の息子を持つ、ポジティブで自己中の母の私の日々を綴ってます。

本日仕事はお休み😊


朝は兄の登校煽りに苛つき、放置して給料日なので銀行行って、その後アピタへ✨




日本一で焼鳥購入。+パン屋さんでパンも買って、めっちゃ食べてしまった💦💦




現在、インナーカラー伸び放題😅

抜けっぱなしの色に飽きて、ここ最近カラーシャンプーして、ほんのりピンク色で過ごしてます🤗


さて、本日休みの理由は旗当番🤣


小学校1年生の下校時に横断歩道での見守り役🫡

金曜日に交通指導員さんがいないので、全学年の通学路の保護者が年に1度旗当番としてのお仕事が回ってくるのです〜👋


無事に旗当番も終わりまして、雨も終わりがけに降り出した程度で済ました!


あとは通常のご飯作りします😊


では!