テストでした | つぶやきの場吐き出させてー

つぶやきの場吐き出させてー

中2の兄。小4の弟。
兄は中1五月雨登校。繊細なのかなんなのか。。中2からの登校記録。
弟は落ち着きのない自己中男子。
そんな2人の息子を持つ、ポジティブで自己中の母の私の日々を綴ってます。

今日から期末テストだった兄。


中2になってテストは欠席してたものの、今回は行くとのことで。。


テストやから朝から行け。なんやけど。。

1限目は自習だったので、普通に遅刻で、2限、3限のテストは受けてきたようです。


どうやら理科と保体だったんだけど、ノー勉でも思ったより簡単で、これで少しは勉強してたら50点はいけた気がするわ🙄とほざいておりました💦


明日、明後日は1限からテストですけどー🙄


今日勉強してたら簡単そうだったと言うわりに、やはりテスト勉強はしないらしいです。


さて、今日は朝から弟は頭が痛いと痛み止めを飲んで登校しました。


午後から月1アレルギーの小児科です😊


弟は日本脳炎の予防接種もあり。


帰りは遅くなりそうなので、今のうちに出来ることしておきますー😁


では!