久々の実家 | つぶやきの場吐き出させてー

つぶやきの場吐き出させてー

中2の兄。小4の弟。
兄は中1五月雨登校。繊細なのかなんなのか。。中2からの登校記録。
弟は落ち着きのない自己中男子。
そんな2人の息子を持つ、ポジティブで自己中の母の私の日々を綴ってます。

今日は昼からホームセンター😊

ジュースなどの箱買いです🎶


んで、ペットショップの前で猫ちゃん見て、ほわ~😻

可愛いなぁ😍ってなってたら。。


抱っこしてみますか?😻😻😻


もうね、お家で飼えないのはわかりきってるのだけど!!!

抱っこ出来るならしたいじゃない😻







何この子♡天使すぎん??

アメショのクリーム色で、めっちゃ大人しくて、抱っこしてても嫌がる事なくナデナデ出来て😻😻

ほんと無理😭😭可愛すぎたーー😭😭
子供の猫アレルギーがなく、お金があれば絶対迎えたいほどピーン!ときちゃって😭😭

別れが辛すぎたwwwwww

いつかまた子供達が家を出て猫をお迎え出来る時が来たら保護猫をお迎えしたいとは思うんだけど🙏

やっぱり現状飼える状態じゃないから保護猫見に行く事もないし。
そしたら自然とペットショップの猫を見て癒されつつ、抱っこしてみますか?にやられてしまう😳💦

この子がお家にいたら、私のストレスレベルは下がるだろうなwww

さて。
その後夕方から弟と実家へ。

母の日に!と椅子をプレゼントしていたのだけど。
本当、プレゼントしたからって大切につかってくれるわけではない母🤣🤣

悪くはなかったんだけど、寝転びたくなるからソファベッド買ったし、椅子返すわwww

とゆーわけで、母の日のプレゼントが戻ってきました😆



雨降る前に公園付き合わされ。


実家のチェーンロックは小4になった弟だけど、いまだに抜け出せちゃいます🤣🤣

本当チェーンロックの意味🙄🙄🙄w



夜ご飯は母が足の調子悪く出かけられないので、出前。

弟は牛タン釜。私は鰻とチーズハンバーグのハーフ釜✨

久々に鰻食べた😊🤗

旦那は友達と飲み会に出かけ、夜中?明け方コースだと思うヽ(=´▽`=)ノ

明日は1日☔みたいだし、予定なし😄

各々自由時間です👍

では!