なんとか解決 | つぶやきの場吐き出させてー

つぶやきの場吐き出させてー

中2の兄。小4の弟。
兄は中1五月雨登校。繊細なのかなんなのか。。中2からの登校記録。
弟は落ち着きのない自己中男子。
そんな2人の息子を持つ、ポジティブで自己中の母の私の日々を綴ってます。

夜から旦那と兄がお出かけ!


きっと稲武の件の話をするんだろうな~と。


んで、兄は帰ってきて。


稲武行くことになった!

俺が行きたいわけじゃない。

行かされることになった!!


だってー🤣🤣🤣


兄の意地があるから行きたいとは言えないんだろうね~😂


パパに無理矢理行かされる!って事で稲武行く方向になって無事に解決となりましたーwww


私もいらんことは言わず、そーなん?良かったんじゃない?了解〜👍


って軽く流しておきました😗


兄の性格的にさっきまで行かん!って言ってたくせに!なんて言おうもんなら、またスイッチ入りそうなんでwwwwww


とゆーわけで、稲武参加するとなるなら、来週は学校です。


兄から で、俺は明後日学校行くの?って聞かれたから行くでしょ〜って言っといた🙄


ほとほと面倒くさく扱いづらい子です🤫😮‍💨💦


でも、私の意見としても稲武は行った方がいい🤗なので、ホッとしました✨


現在は稲武の日程の日は見事に雨予報😅


気温も差が激しそうなので、服どーしよかね…

けど、半袖オンリーより、ロンTも混ぜれるからアリか🤔


二泊三日、着替えは最低3組!+数枚あるといい。って書かれていたんだけどね。


そんな沢山私服ないって😗😗

うちにある兄の長ズボン4着ですよ?

着ていく一着+最低の3組。


ギリギリやん😳💦


普段遊びに出歩かない分、ズボン4着あればじゅうぶんなんで買い足しませんwww


上は半袖3着+ロンT入れとけばOKでしょ✨


後は衣類に貼る名前シールみたいなん買わないと足りなかった。


何だかんだの一件落着🙏


お騒がせ致しましたm(_ _)m


では!