平日ー!!! | つぶやきの場吐き出させてー

つぶやきの場吐き出させてー

中2の兄。小4の弟。
兄は中1五月雨登校。繊細なのかなんなのか。。中2からの登校記録。
弟は落ち着きのない自己中男子。
そんな2人の息子を持つ、ポジティブで自己中の母の私の日々を綴ってます。

平和な週末が過ぎ去り始まった月曜日🥲💦


相変わらず、兄は起き上がってこない。


学校に関しても、迷惑をわざとかけよう!


そんな感じです。


稲武は行きたい!って本音を奥底に隠し、仕方ないなら行く。に変わったわけだけど。。


稲武に関係ない今日とかは敢えて抜け出すと思われる発言。


兄が 俺が悪いんだろうけどさ。ムカツク。

ムカツクから迷惑かけたい!困らせたい!の発想になってます。


🤔🤔🤔小6で抜け出し多発してた頃と似てる。


わざと、あえて、迷惑かける。


じゃあ学校休んだら?はラッキーで。

でも、迷惑かけてストレス発散しようとしてて。


とにかく、自己中ですね。



今日の午後は児相面談。


自分勝手、気分で行動し、学校抜け出しとか迷惑をかけることをわかっていてやること。

適応指導教室行かないこと。


元々の不登校や行き渋りはメンタルから来てることだとは思うけど、行動はヤンキーと変わらんようなとこ。


コレを伝えてきます。


平日になると起き上がってこない兄にストレスを感じ、学校行く行かないもわからないことに振り回され、行ったら行ったで抜け出されたり。


お手上げ〜🙄🙄🙄


多分この1週間好き勝手行動して、先生に稲武でそんな事されたら困る。と言う圧をかけられたりして、またギャーギャーなるんだろうな😱💦



さて。今日も1日頑張りますか🤗