気の利く人。 | つぶやきの場吐き出させてー

つぶやきの場吐き出させてー

中2の兄。小4の弟。
兄は中1五月雨登校。繊細なのかなんなのか。。中2からの登校記録。
弟は落ち着きのない自己中男子。
そんな2人の息子を持つ、ポジティブで自己中の母の私の日々を綴ってます。

昨日の同中飲み。


基本私は自分から決めないタイプ🤣🤣


大体 GWどーですかー?とLINEグループ発信してくれる人。

時間やお店を決めてくれる人は決まっているwww


大体私はOKー!とか、任せるー!の返信🤣


んで、昨日はお店ついての席どこ座る?のやつ。

まぁテキトーテキトー!空いてるとこ座ればいいやん😊の私なのだけど。


2軒目の居酒屋では、1軒目とはバラけて座ろうと、じゃあココ座るー!となったんだけど🤗


女友達が凄かった!


私、お箸は右左その時の無意識で使うので、昨日の1軒目は左手でお箸使ってたみたいでさ。


2軒目に座った席が、私の右横の男友達が左利きで。


〇〇と鈴花は左でぶつからないね~!

左横の男友達とぶつかるか?なんて考えてて😳😳😳


すんごい気が利くやん😳🤣


確かに、たまに利き手問題で邪魔なことはあるけど、気にしたことないwww


なんなら、私お箸右も使えるから使い分けるようにするわwww


スノボもやる女友達。スノボに関しては、利き足逆のリフトは私も気を遣う😅

リフトは1番左に寄るようにしてました😆


まじで、自分の事ではないのに、利き手を気にしてくれる、その配慮😳😳


酔っぱらいながらも凄いな~!と関心したのでした✨


左利きの人のご飯とかの席、気にする??


では!