日常! | つぶやきの場吐き出させてー

つぶやきの場吐き出させてー

中2の兄。小4の弟。
兄は中1五月雨登校。繊細なのかなんなのか。。中2からの登校記録。
弟は落ち着きのない自己中男子。
そんな2人の息子を持つ、ポジティブで自己中の母の私の日々を綴ってます。

GWのお休みも旦那は今日まで。

明日から仕事です。


私は休みだけど、月曜日の買い物Dayは変わらない🤣


子供達だけ明日までGW✨


昨日の私の投稿はまだちょい酔っ払い投稿でしたね🤣


楽しいいちに…みたいに途絶えてて、今朝気づいて笑ったwww


本日は兄は美容院へ✂

もはや、代わり映えしない髪型だったのでスルー😑


多少短くなったけど、兄はヘアアイロン使って伸ばすので、切っても結局前髪長いわ💦襟足もたいして変わってなかったです😱😱


私は昨日の飲み会で楽しんでる間、我が家のmen'sはスポッチャへ遊びに行ってました!


朝の10:00に家を出て。

帰宅は23:00だったそうですwwwwww


体力モンスター家族🤣🤣


そりゃ私が23:30すぎに帰宅した時にはまだ風呂上がり感ありましたわwww


スポッチャで10時間以上遊んできたようです🤣


本当昔から我が家は遊ぶとなると1日遊び倒す家族です✨


遊園地とか行くと6:00前には起きてオープンからプールで遊び、夜の閉園頃まで遊び、帰りの車で寝ることもあまりなく。。

大体深夜1時就寝みたいになる😆


毎年それを見て体力モンスター家族だな!と思うのですが、、、


そろそろ私の体力も衰え出すよね😱💦


せめて弟が小学生の間の後約3年は家族に付き合って過ごせる体力を保ちたい🤣


とは言え、兄は家族Dayに付き合ってくれるのか問題もあるね🤣


さておき、今日は私はのんびりしてますー😁


では!