月曜日だけど | つぶやきの場吐き出させてー

つぶやきの場吐き出させてー

中2の兄。小4の弟。
兄は中1五月雨登校。繊細なのかなんなのか。。中2からの登校記録。
弟は落ち着きのない自己中男子。
そんな2人の息子を持つ、ポジティブで自己中の母の私の日々を綴ってます。

兄の発熱により予定が狂いまして。


昨日の夜の段階でピークは過ぎたかな?と思った発熱。


とりあえず今日の午後にアレルギーの小児科予定にしてたので、そこで診察してもらおう!


と昨夜は寝まして。


今朝、兄は


うん。普通に高熱やね。。

とゆーわけで、午後のアレルギーは1週間先延ばしにして、午前中に病院連れていきます💦

その後、兄を置いていつものスーパーの予定。
病院の診察待ちやら終わり時間で、スーパーの時間が大幅に変わるだろう。

そして、荷物持ちも流石に兄には頼めないな💦

ついに、駐車場が遠くなってからの1人スーパーの荷物持ちすることになります🤔

4月から兄がちゃんと学校行くなら荷物持ちなくなるし予行練習だね🙏

まずは、インフルやコロナではないことを願いつつ、子供の発熱においての仕事の出勤なども相談しないとだな🤔

では!