まさかの発熱の隠し事。 | つぶやきの場吐き出させてー

つぶやきの場吐き出させてー

中2の兄。小4の弟。
兄は中1五月雨登校。繊細なのかなんなのか。。中2からの登校記録。
弟は落ち着きのない自己中男子。
そんな2人の息子を持つ、ポジティブで自己中の母の私の日々を綴ってます。

さっき。衝撃の事実が😳😳😳


兄が、風邪をひいているらしい。

そして、熱があるらしい。。


朝から声を出さない兄。少しは出すけどささやき声🤫


昨日しんどいしんどい。と朝に行ってたものの、ガチだと思わなくてwww


スルーしたよね🙏💦

んで、思い起こせば、昨日の兄は少しの事で足が疲れたー!運動不足やー。と休憩してた😗


私も 運動不足やわwwwと受け流し。

食欲は普通でした。


んで、さっき、本当さっき。

パパにも弟にも内緒にしといて欲しいんだけど🙏


と、パパと弟がお風呂入ってる間にカミングアウトしに来まして。


昨日の夜測ったやつ!と見せられた体温計は38.8℃。


んなわけ🙄wwwと私の目の前で体温測ってもらいまして。


38.4℃😳🙄😳🙄💦


うん!ガチだねwww


いや、なんで黙ってんだ?

そりゃその体温で昨日のIKEAモリコロはしんどかったでしょうよ!😱


んで、俺明日休むわ👍って言われて、そりゃ休んでいいでしょうよ!!となるわけなんですけど😳😳


明日休むまで、パパと弟には黙っておいて欲しいそうです(謎)


どうやら昨日の夜中は多分39℃は超えたと思うと言ってるほど高熱っぽかったそうで。

そんで、喉がめちゃくちゃ痛かったそうで。


今日声出してないんかーい🙄🙄💦


いやー、まじで気づきませんでした😱😗💦

なんなら、言われなかったら今でも気づいてないと思います😵


現在普通にご飯食べてるし💦

旦那も弟も気づいてない。


おま、、、それ、インフルとかコロナだったらどーするねん!って話よ😱


とは言え、めちゃくちゃしんどいわけでもないらしく、食欲もあるので多分風邪。


普段しんどいしんどい言うてるせいで、ガチ風邪気づかれない人🤔


で、りっぱに発熱してるのに、なんで隠すのか未だ謎。


でも、やっぱり折を見て、私には報告あげてくるあたり。


ちゃんと信頼してもらえてるんかな?


ちょうど明日の午後に小児科アレルギーの病院受診予定だったので、明日午後。受診します。


インフルだったら今更感。。。🙄


では!