兄の報告。 | つぶやきの場吐き出させてー

つぶやきの場吐き出させてー

中2の兄。小4の弟。
兄は中1五月雨登校。繊細なのかなんなのか。。中2からの登校記録。
弟は落ち着きのない自己中男子。
そんな2人の息子を持つ、ポジティブで自己中の母の私の日々を綴ってます。

発熱のため欠席の兄。


朝に病院受診して、インフル、コロナの検査。


結果




インフルエンザB型でした😱😭💦

昨日まで平然を装い普通にリビングおったし🙄🙄

今更だけど隔離です🙏

とゆーわけで、木曜日まで自宅待機期間になりまして。。

次の登校は修了式やーん🤣💦

明日の弟のお一人様お休みも ひっそりと兄は部屋に引きこもっている事になりました🤫🤫

学校にインフルBのため木曜日まで欠席の連絡を入れたところ、中学インフルB流行ってんだってさ🙄

もはや、最後にチョロっと登校してるだけなので、全然流行を知らない私w

とりあえずインフルの薬を飲み、咳の薬も飲み。

アクエリ(安い)とゼリー買い込んで。
隔離ー🫡

だいぶ、今更感だけどね。。。
兄は土曜日発症してどんどんしんどさは増していってたようで、今は寝てます👍

買い物荷物持ちがない私。
4月からの予行練習として、結果一旦機械式駐車場のスペースに停めて、荷物を家まで運び、すぐに駐車場駐め直しに行く!!

これが1番すんなりだと確信しました!

さて。仕事に関しては、、、
一応会社へ息子がインフルBの木曜日まで自宅待機。
私には症状がないことを伝えた上で、出勤ありかなしか??
確認して折り返す。との事で、折り返し待ちです🙃

普通に私も1月にインフルなったばっかやけど、Aだったし、弟も数日内に発症リスクは普通にあるし。

ドタバタな週→修了式→春休みになりそうです🥲

私にだけはうつりませんよーに!!😱💦←トラウマ

では!