摩耶山で山ご飯 | ガンジオ けんとくん

ガンジオ けんとくん

投資とダイエットとグルメ、旅、登山

土曜日はとてもいい天気でした。曇ってほしかったくらいw

さて、布引の滝からスタートです。

 

今日は全体的に水量が多かったですね。あちこちの滝が増水の影響で綺麗でした。

 

ちょっと高度が上がってきました。

 

河童橋です。池の景観が綺麗です。

今回はちびっ子も参加でほのぼの登山でした。。。。。。と言いたいのですが、

この子の母親はトレイルランナー。子供さんもすごい脚力。

途中付いていけなくなりました。。。。。。

自信なくなった。こんだけ山登ってるのに。。。。。

 

炊事場で乾杯!飲む余裕あったのか・・・・?

 

今回はみんな炊込みご飯でした。パエリアがオシャレ。

私は上のサバ缶炊込みご飯でした。

全部美味しかったです。素晴らしい。

 

ほとりの休憩所「シェールミエール」。何とオシャレな。

 

ここでもビールw

 

下山後もビール。。。。。。。。

 

結局飲んでばっかりでした。

でもとても楽しかったです。

 

来週は赤穂の山を登ります。