ベルギービールウィークエンド | ガンジオ けんとくん

ガンジオ けんとくん

投資とダイエットとグルメ、旅、登山

 

会社から100メートル程度で行ける中之島公園。
ちょっと値段が高いから去年一昨年と敬遠していたイベントです。
 
突然会社の後輩から誘われたので、家計は苦しいのですが、せっかくなので参加するこtにしました。
 
有名な中之島公会堂です。
 
おお、屋根付き照明付きで実にエモい。
 
ステージショーもありました。土日はもっと盛り上がりそう。
土曜は副業。近くまで来るけどもう行かないかな。日曜は登山だしね。
 
ビールは種類がありすぎて覚えられない。エール系からフルーツ系、チョコレート系とか50種類くらいありました。
 
専用グラスがもらえます。そして電子マネーでコインに交換してコインでビールやフードと交換するシステムです。
食フェスにありがちなやつです。
 
若手との交流で久々の刺激にもなりました。
でも、でも、高いのよ。小さいグラスにビールが一杯800円だもんね。
 
さて、今日はテレワークです。運動不足になるので夕方にウォーキングしよう。
明日はめちゃめちゃ早起きで副業です。