ウォーキングしてきました。 | ガンジオ けんとくん

ガンジオ けんとくん

投資とダイエットとグルメ、旅、登山

 

明日は会社の後輩に誘われたのでベルギービールフェアに行きます。

チケットは前売りでWeb購入済。

 

今日は水曜日なのでノー残業デー。

いつもなら夕食後に歩くのですが今日は食事前に行きました。

 

阪神尼崎方面にしました。

阪神出屋敷駅前のアマトラ横丁です。

 

いつか家族で行きたい味楽園。有名な焼肉屋です。

 

昭和風のノスタルジックな商店街を抜けて行きました。水曜日は休みなのか閑散としています。

 

いつもホルモンを買うかごもとです。

 

 

近日中にコチラにも行きたいと思います。こちらは店の中で食べることができます。
ビールも注文できます。
 
週末はここを抜けて行くぜぇ!
 
しかし登山を初めてから体重が増えました。
よく食べるようになったからですね。
最近は行動食もチョコレートとかは避けるようにしています。
体が重いとめちゃめちゃ不利ですからね。