人間ドック行ってきました。 | ガンジオ けんとくん

ガンジオ けんとくん

投資とダイエットとグルメ、旅、登山

 

1日ドック+脳ドックを受けてきました。

1日といいながらも午前中で終わりました。

 

 

人間ドックの後は近くのホテルかこの蕎麦屋のランチが頂けます。

 

8万近くかかったけど会社の補助があるので無料で受けられます。

久々にMRIしましたわ。

サラリーマンの数少ない特権ですからね。

 

7月には富士山、11月には中央アルプス登山とやりたいことがたくさんあるので

体を整えておかないといけないです。

 

5月中に六甲山全縦走を果たす。

何とかレベルを上げていきたいところです。