”元祖豚丼屋 TONTON(トントン)|北海道帯広名物 本物の豚丼をご賞味ください。” | ガンジオ けんとくん

ガンジオ けんとくん

投資とダイエットとグルメ、旅、登山

 

去年末にオープンし、私が訪問して酷評した店。

 

ハイ、予想通り4月に潰れました。私の予想では3か月で潰れると思ってましたがw

フランチャイズだからオーナーによるのだと思うが本当に良くなかった。

 

この前行ったばかりですが嫁さんと資さんうどんに行ってきました。癖になります。

 

息子と娘だけ私の実家に帰ったので嫁さんと二人だったので外食することにしました。

嫁さんは本当に全く外食していないのでせめてもの罪滅ぼし。

GW最終日だしね。

 

嫁さんは「何食べたい?」と聞くとほぼ間違いなく「焼肉!」と答えます。

 

 

地元では一番コスパいい焼肉屋です。お酒もリーズナブルだし。
夫婦とも大酒のみなので普通の店いくと大変なことになりますw
 
尼レモンサワー(濃さ2倍)です。