GW後半 2 | ガンジオ けんとくん

ガンジオ けんとくん

投資とダイエットとグルメ、旅、登山

 

母校の応援に行くか悩みましたが、あまりにも天気が良かったので山登りにしました。

 

新神戸駅から布引の滝、トゥエンティクロスから摩耶山という黄金ルートです。

布引の滝です。

 

トゥエンティクロス トウエンティクロス トエンティクロスとかわざと間違えて看板書いてあるのも

面白い。関西らしい。全部違う記載でしたw

 

最後は摩耶山山頂に。カレーが人気のお店でしたが冒険してパスタにしました。

。。。。。。。。。カレーにしといたら良かった。激しく後悔。

 

山つつじが綺麗な季節ですね。

 

そして下山。登山中に母校が0-3で負けているところまで確認。

ああ、コレはダメだなとそこから結果見なかった。

 

 

帰宅したら優勝のニュース発見!まさかの16年振りの優勝とは。
近畿大会は見に行こう!
 
そして本日はGW最終日。
雨も降るしのんびりしよう。明日からはとても忙しい。