GW後半 1 | ガンジオ けんとくん

ガンジオ けんとくん

投資とダイエットとグルメ、旅、登山

 

 

5/4は甲子園球場に行って来ました。

その前に、資さんうどんに行ってきました。

最近近所に2店できました。

 

開店直後は行列だったらしいけど今は普通に入れます。タッチパネルで注文でセルフレジ。これは楽でいいね。

 

ごぼう天肉うどんセット。カツ丼です。大好きなとろろ昆布が入れ放題!

 

2軍なのにこの人の入りは何!!

 

今年から2軍には新参チームが入ったけど。実力差がエグくて試合にならない。

 

ちょっと寄り道してから会社の後輩と飲みに行きました。

 

サムギョプサル(デジカルビ)です。

お店のお姉さんが焼いてくれます。

 

はい、完成。

 

美味しかったです。

 

明日は母校の高校が兵庫県大会決勝戦。明石に見に行くか、六甲山登るか。

どっちにしようかな。