シュラスコ食べてきました。 | ガンジオ けんとくん

ガンジオ けんとくん

投資とダイエットとグルメ、旅、登山

息子の大学合格祝いにシュラスコです。

夕日が綺麗でした。しかし写真にするとイマイチですね。

 

ミント神戸まで来ました。

先週も来たとこです。

 

 

シュラスコは前回写真いっぱい上げたのでこちら。

家族で盛り上がって写真撮る余裕なかったです。

 

今回はインスタにUPでデザートサービスです。

 

娘の部屋作りを今週やりました。いろいろ断捨離して捨てまくりました。

懐かしい2輪のレースのプログラムが出てきました。

メルカリに出してみたけど誰も興味ないようで。

最後に読んでから捨てよう。

明日はDDTプロレスに行きます。