高取山に登ってきました。 | ガンジオ けんとくん

ガンジオ けんとくん

投資とダイエットとグルメ、旅、登山

 

いつもの登山ではなくハイキングという感じ。

登山靴ではなくスニーカーで行きました。

 

新長田で降りて歩いていると。

昔のお客さんの事業所が。懐かしい。

 

育英高校を過ぎたあたりで高取神社の案内発見。たくさんの登山者がいました。

 

そして登山口。ここまでけっこう長かった。

 

スタンプラリーしながらようやく高取神社に。

けっこうキツかったぞ。

 

サービスのコーヒーを頂きました。

 

素晴らしい景色でした。写真はイマイチだけど。

 

ここも六甲山の縦走路なんだ。

 

輪投げや卓球、そしてヨガ教室とかイベント盛りだくさんでした。

 

そして下山。長田神社でゴールです。

 

5色のスタンプで最後完成したのがコレです。

 

ラーメン食べて帰りました。

 

今夜は息子の大学合格祝いで三宮でシュラスコ食べに行きます。

楽しみ楽しみ。