いろいろと初物! | ガンジオ けんとくん

ガンジオ けんとくん

投資とダイエットとグルメ、旅、登山

 

めちゃめちゃお得だったので福袋買いました。

クーポンが付いているので久々に行ってみました。

オーソドックスで美味しいですね。来月分もクーポンがあります。

 

火曜日はワインバーに連れて行ってもらいましたが、そこで人生初の葉巻を頂きました。

いい香りですね。たまにはやりたいなと思いました。

 

ワインは本当に美味しい。違いが分かるところまではきていませんが。

 

 

水曜日は初シュラスコです。何度か別の店を予約しようとしましたが人気で予約できず。

今日初めて行きました。

 

ミント神戸の飲食店フロア。吹き抜けでいい感じですね。

 

かんぱーい!

 

サラダやパンやカレーがコースで付いてきます。

 

シュラスコは断る勇気が必要ですね。欲しくないものまで切ってもらうと食べるのが追い付かなくなります。

私はめちゃめちゃ注意して選別してました。

最後はイチボだけ頼んでました。あと、大事なのが口直し。

焼パインや野菜類がいいアクセントになります。

ひたすら肉ばっかりはきついと思いました。

 

さて、今週末も登山行きます。

もうジャンルをアウトドアに変えたほうがいいかもしれません。

今は投資系ですが、いいことが全くなくて愚痴記事ばかりになってしまいそう。

ガスバーナーも買ったので山ご飯が充実します。

土曜日に芦屋ロックガーデンに行く予定でしたが、日曜日にガンダム仲間から播磨アルプスに誘ってもらいました。

しかし、天気が微妙。どうなるやら。

来週水曜日が休暇なので芦屋はそこで行くか。雨なら土曜日に芦屋に行くか。

どうなることやら。