また近所にお気に入りの店ができました。 | ガンジオ けんとくん

ガンジオ けんとくん

投資とダイエットとグルメ、旅、登山

今年は息子が受験で来年から私立理系大学やるので節約しないといけないんだが。

ストレス貯まるのもアカンのでついつい飲みに行ってます。

地元にお金を落とそうと最寄り駅を開拓しました。

 

 


ちょっといい感じの焼き鳥屋さんですね。けっこう混んでました。

場所はめちゃめちゃ分かりにくいんですが。

 

こんな手書きメニューの店ってだいたい当たりです。

 

美味しいものを少しづつという私の年代にはマッチする店です。

大事な人との酒席に利用したいです。

 

ココは日常通える店になります。

全然気づかなかったなぁ。私がこんな店を見落とすなんて。

 

もうね。料理が美味しい。メニューも旬なメニューを毎週変えながら出しているみたいで飽きが来ない店ですね。

店長も店員さんもすっごい好印象でした。

ココは当分通うことになりますね。

 

え、ダイエットは?

 

明日はダイエット勝負決着の飲み会になりますw