ダイエット勝負 負けた後輩におごられるの巻 | ガンジオ けんとくん

ガンジオ けんとくん

投資とダイエットとグルメ、旅、登山

 

立花に住んだ時から一回行ってみたかった鰻の店に行きました。

 

う巻きです。めちゃめちゃ美味かったですね。

 

うな重も関西風のバリバリの食感で最高でした。

予想してたより美味しかったですね。

値段も若干安めです。

 

またおぼらに行きました。その前に別の店で飲んでからですが。

 

トルネードトマトに追い酎でめちゃめちゃ飲みました。

 

たこ焼き屋?行った記憶がない。

 

おまけでインスタ映えなスイーツを家族にお土産として渡しました。

 

 

こんなオサレなカフェもあるんです。