東京出張楽しかった。 | ガンジオ けんとくん

ガンジオ けんとくん

投資とダイエットとグルメ、旅、登山

一応仕事で東京に行きましたが。はっきり言って個人的な楽しみが殆どでした。

作業はルーチン化された内容なので全然問題なかったので。

しかし新幹線が思ったより混んでましたね。

コロナのゴタゴタもようやく終わり平常に戻っています。

でも政府がまたワクチン大量に購入したという情報もありまだまだコロナ利権も健在ですね。

 

品川で乗り換えて渋谷に移動です。

渋谷駅っていっつも工事してて毎回通路が変わるから混乱します。

 

バス待ちの時間が発生した時にスタバがありました。

 

普段ならスタバなんて絶対に絶対に行かないんですが。youtubeでメロンメロンフラペチーノが話題になっているので

ついつい買ってしまいました。

値段ほどの価値はありませんでした。

 

初日の仕事が終わって歌舞伎町に移動しました。

歌舞伎町よ!私は帰ってきた!

 

横浜の姉御との待ち合わせ時間があったけど早く着き過ぎたので居酒屋へ。

何じゃこのポテトの量!こんなん一人じゃ食えない。

殆ど残してしまいました。

 

目的のエビスコ酒場に。

開店後に入ったんですが、けっこう混んでまして。

私の大好きなKUDO店長と会話がなかなかできない。

今日は諦めるかと思ってたら何と、KUDO店長がわざわざテーブルまで来てくれて。

とっても楽しく会話できてよかったです。

DDTプロレスはこれだからいいんだよなぁ。

私は好きな人には大好きオーラがかなり出る人間だと思ってます。

そこを汲み取ってくれる友達が大勢いて幸せです。

エビスコ酒場はやっぱり最高やなぁ。

 

エビスコ酒場を出てからも2件程ハシゴして解散しました。

横浜の姉御、町田のアニキありがとうよ。

本当に楽しかった。

 

翌日の仕事も終わり、立川でランチ。

 

予想外に本格的なイタリアンやった。

 

新幹線でビール飲みながら帰宅しました。

 

やっぱり東京は仕事面でもいいし個人的にも楽しいところです。