頑駄無破戒録 ケント ポジティブに行かないとな | ガンジオ けんとくん

ガンジオ けんとくん

投資とダイエットとグルメ、旅、登山

よう!伊藤ケントだ。

昨日は酔って愚痴ってしまったな。

いかんいかん。

 

とにかく子育てだけは責任もってやらないとな。

 

最近というか娘が6年生になってからよ!5年生の時とは考えられないくらいに親離れというか

反抗期なんだ!あんだけ可愛がったのによぉ!

明らかに避けられてるしな。悲しい限りだ。ドコの家もこんな感じなのかなぁ。。。。。

 

今日も午後からウォーキングするんだけどよ。

毎回甲子園ばかりじゃ飽きてきたんだ。

塚口方面やJR尼崎方面もさんざん行ってるからな。

ちょっと新発見してみたくなった。

 

そこでだ!前からちょっと気になってた店を見に行くことにする。

 

それは

 

レーシングカートショップだ。

ここのオーナーさんがカートレーサーなんだ。

俺がブログを更新するといつもtwitterにつぶやきがされるんだが。

いっつも”いいね”をくれるんだ。

俺のブログを見ているということは間違いなくガンジラーのはずだ。

ちょっと探検してくるぜ。

軽い気持ちで軽く行くだけで余計な詮索はしないからよ。

 

では昼飯食ったら行ってくるか。