頑駄無破戒録 ケント いつもTwitterにいいねありがとう企画 | ガンジオ けんとくん

ガンジオ けんとくん

投資とダイエットとグルメ、旅、登山

 

よう!伊藤ケントだ。

今日もウォーキングに行ってきたZE!

 

いつもブログ更新時のツイッターにイイネをくれるカートレーサーの所に行ってみたZE!

果たして見付けられたのか!

 

伊丹方面に歩く途中で見つけた。虫刺されのムヒだよ。

大阪支店はウチの近所なんだな。全然大阪じゃないけどw

 

また新しくマンションが2つほど建設されている。これで街が発展してくれたらいいな。

しかし原材料の高騰で値段はかなり高いな。

 

え、ずんどう屋じゃないか!俺けっこう好きなんだよ!まさか近所にできるとは。

これは近々家族で来る必要があるな。チープ系のラーメンの中では好きなほうなんだ。

 

尼崎で有名な闇市だ。希少部位が安く食べられる店だ。

長い間行ってないな。

 

宮っ子ラーメンもすぐ近くにあったんだな。

 

171号線まで歩いてきたぜ。なかなかの距離だな。

 

果たして見つかるのか。

 

googleMAPで表示された店舗は駐車場だった。

移転したのか情報の誤りなのかは不明だ。

 

ここまで来て見つからないとはな。

 

尼崎のあちこちにある有名なケーキハウスショウタニがここにもあるんだな。

近辺は大きなバイク屋がたくさんあってモーター系のお店はけっこうありそうな雰囲気ではある。

 

勝手に来たのは確かだが、全然見つからないぜ。

これは引き上げるしかないか。

 

 

 

 

 

あった!ココで間違いない。

店舗は残念ながら休みだったようだな。

ていうかカート関係だから週末は宝塚のサーキットで何かやってるのかな。

まぁいつか息子とカート体験でもやってみるかな。

店の場所が分かったので今日は十分だ。

 

 

ココで体験できるようだ。

 

帰りにパンを買っていった。めちゃめちゃ美味しそうだったんだ。

 

ちょっと物足りない歩数だったが、甲子園往復よりは疲れた気がするんだがな。

また

お邪魔するぜ!