ガンジオ近況報告3/8 | ガンジオ けんとくん

ガンジオ けんとくん

投資とダイエットとグルメ、旅、登山

久し振りのブログ更新になります。

ここんとこ忙しかったのと、多忙や疲れにより更新をサボっておりました。

 

現在、事情があり、会社で残業ができず、定時までに全て仕事を終わらせる必要があり

非常に毎日がしんどいです。業務量も増えていってますので。

 

加えてコロナ騒動で出張も禁止になり、体調不良者が出た場合、都度濃厚接触者の

確認があり、自宅にいても寛げない日々です。

ちょっと過敏に反応しすぎだと思うのですが。

 

金曜日だけ軽く飲みました。

というのも。

 

近所の浜焼太郎ですが、何と半額です。

子供を連れて開店直後を狙いました。

 

ボタテが大きくて他の食材が乗せられないくらいでした。これが一番美味しかった。

 

牡蠣に期待したのですが、大きさは十分だったけどイマイチでした。

 

じゃがバターに塩辛です。これは美味しかったけど、ジャガイモは原型のままが良かったな。

 

遅れて到着の船盛です。氷が解けていましたw

 

半額じゃなければ絶対行かないな。

コロナの影響で半額なのにガラガラでした。

 

さて、ガンジオ。

ここんとこはデイリーの消化とジオラマ戦線の参加程度しかできてないです。

 

MAのLV99機体が増えました。素材が有り余る機体です。

 

アルヴァトーレを早くLV99にしたいけど当分先ですね。

素材数的には次のLV99はシャンブロかな。

 

特務もデイリーしかできてないけど課金機があるので500位以内はいけそうです。

 

ルプスは素材あるけど時間が足りずにLV75まで。

 

ジェリド機がプレイ時間の割には順調に素材が集まりました。

しかしラボ1は大渋滞なので戦力になるのは半年くらい先になるのではないでしょうか。

 

総力戦も1日1戦できない時もありますが中将キープというところか。

 

明日もハードになりそうです。

今日はゆっくりするか。