ジオラマ戦線VS連合同盟ジオラマ(主にカピパラ軍) | ガンジオ けんとくん

ガンジオ けんとくん

投資とダイエットとグルメ、旅、登山

正しさの証明で功績メダルもらえますね。機体も。

 

危うく取りこぼすとこだった。

 

イベントはけっこう順位下がりましたね。でも詰める気力無し。

500位以内は大丈夫でしょう。

 

素材も全然。SPは2個だけでした。

 

ジオラマ戦線は連合同盟。主にカピパラ軍です。

せっかくなのでシャトーショコラさんを攻めました。

でもね、メッサーパークが即死してパニクって100取れませんでした。

何とか2勝はしたけれど。

 

話は変わりますがコロナ騒動は当面続きそうですね。

株式も大幅下落は避けられないようです。

ホテルや飲食店の倒産も相次ぎ、原料不足や海外からの輸入に依存している業界も大打撃。

えらいことにいなりますね。

リーマンショックと違って予想不能な出来事なので影響が拡大しそう。

 

今できること。

サラリーマンの私は確定拠出型年金から国内株式を減らすことかな。

株価が下がるので金が上がると思うのでそちらに全部シフトしました。

株価の底を見て買い戻す予定ですが、日本も高齢化と人口減少で下降していくのは必至。

先行きが見えない状況ですが、冷静に行きたいと思います。