コロナ対策 | ガンジオ けんとくん

ガンジオ けんとくん

投資とダイエットとグルメ、旅、登山

金曜日から社内に一斉通達が出ました。

いつでも在宅ワーク開始できる準備と日々の体温報告が必要になりました。

ビルやフロアに感染者が発生した時点で在宅ワーク開始です。

てかIT企業やけど私はあまり家でできる仕事無いんやけど。

 

本日は残念機体情報。

素材が中途半端です。ラボ1が当分空かないので最低でも半年はかかりそう。

そんな頃には時代が変わっているかも。

 

コイツは育成したかったな。でも今更素材集められないだろうなぁ。

 

コレは永遠に倉庫番。

 

イベント機体ではないけど、せっかくG11で入手しましたが使用なし。

 

コレはリプレイドのみで使用しています。

 

あ、こんなんもあった。

 

G11にしたけどもう倉庫番。

 

コレも素材集まらずで永遠の倉庫番。

 

アビガシャです。

 

トレラボです。

 

マーク2がG9ではあるけど、多少真面目にやってこのザマです。

 

明日も仕事で今日も忙しいので今日はこのくらいかな。