ジオラマ戦線VSF-MAX | ガンジオ けんとくん

ガンジオ けんとくん

投資とダイエットとグルメ、旅、登山

またもや宿命の対決。キッツイです。

 

でもこのジオラマ戦線で活躍する為にガンジオ頑張ってますからね。

 

MAもジオラマ戦線や総力戦で上位になる為に育成しています。

 

エースもジオラマ戦線で使用する精鋭の6機。そして総力戦で使用する15機。

ケースバイケースもありますがほぼ使用する機体は決まっています。

 

LV99が解放され、本当に使用する機体を厳選して育成する必要があります。

なかなかLV99には到達できないのでじっくり時間をかける必要があります。

 

しかし上位がんばるんばさんやF-MAXさんはMA,エース、量産ともLV99は当たり前でアビもガチガチです。

相当な時間をかけないと追いつけない。

じっくりやるしかないですね。

 

ZZシリーズは量産キュベレイがまだG10です。

 

∀シリーズのみG11化が完了です。

 

UCなんて全然ダメ。

 

SEEDはストライクダガーのみG10です。

 

Gもまだまだ。

 

水域も。

 

主戦力部隊を早くG11まで上げたいところです。

 

エースもこの2機は早くG11にしたいけど。

ラボ1が埋まりっぱなしなのでねぇ。

 

今回の課金機もラボ1だし。

 

 

 

おまけ

 

ラッキー!

DXでリックディアス2機にマークⅡが出てます。