やっと | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おこんばんわ~♪

今日にやっと夢にまで出てきたラーメンを食べられました(笑)

お土産もいつもより買ったし、ゆっくり帰ろう!!!

ただ昨夜の夜勤から食べずに約19時間を飲み物だけで過ごすと入らないもんですね😱完食はしましたが、いつもなら足りないと思うのに今日は丁度良かった(笑)って感じなんですよ😅
でも家に着いたらなんかしら食べるのだろうな😆なんかしらと言うより久々に食べたくなったたい焼きを買ってきたから確実に食べるな😁

2、3年振りに買おうと思いまして、メニューを見たら値段が高くなってる?と思って店員さんに聞いたら「変わってないですよ」と言われちゃった(^_^;)まぁ2、3年振りくらいに買ったから俺の記憶違いって可能性もあるけど………もう少し安かった気がするんだよなぁΣ( ̄ロ ̄lll)まぁいっか😆味が変わってなければね😏