行ってきた!!! | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪

午前中にラーメンを食べに行ってきました(^o^)

いやぁ約10ヶ月振りにラーメン友達と行きましたよ(>_<)

車で迎えに来てもらいちょっと遠くのラーメン屋に行きました!!!

昔に写真をUPしたので、今回は撮らなかったけどね(^_^;)

やっぱりラーメンは美味しいなぁ(*^^*)

次は、いつものラーメン屋に行かないとねぇ(^_^)

ちなみにラーメン友達とは、また行こうと話したので、そのうちまた連絡して食べに行くぜ👍