猫の集会…再び(笑) | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪

この前、久しぶりに猫の集会を目撃しました!Σ( ̄□ ̄;)

最近は、全く見掛けなかったので、やってないのかと思っていましたが、俺のタイミングが合わなかっただけみたい(T^T)

一応写真を撮ったので、載せておこう!!!


遠くから撮ったので、画質悪Σ( ̄ロ ̄lll)

買い物をするために寄ったので、買い物をするため店内に入りました!!!

買い物を済ませて外に出たら………まさかの猫集会に見学者が(笑)


カップルみたいな二人が、猫集会の邪魔してた(笑)

俺は関係無いので、そのまま家路につきました(笑)ので、その後の猫集会がどうなったのかわかりません(^_^;)