窓 | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おこんばんわ~♪

電車に乗って出掛ける時は、先頭車両か後尾車両に乗ったりするのですが、行き先に寄っては真ん中の中間車両に乗りますので、ドアの付近に立っております😓その際に窓から外を見たりしますでござりましょう?

最近の車両は、窓を大きくしてあるのでいいのですが………昔の車両は、少し窓の位置が低いので、俺の身長に合わない😱

ちなみに身長は、180ちょっとくらいだから成人男性の平均身長くらい?ちょっと高い?低い?まぁそれは置いといて、なのでちょっと見えづらいわけなんですよ😭

参っちゃうよね😅子どもの頃は、地下鉄に乗ったらドアの窓から外が見えなかった記憶があるけど………私鉄やらJRだったら見えていた記憶があるんだよなぁ♪

窓の話はこのくらいにしてちょっと愚痴を………












帰りの電車で、俺が降りようとしているのに道を開けてくれないの💢💢💢ホントにイラつくわ💢💢💢💢💢

電車は降りる人を優先するのが、社会のルールじゃなかったっけ?

まったくたまたま降りるのが俺一人だったからってあまりにもひどいと思わぬか?
いつもなら数人が乗り換えで降りるのに今日にかぎって俺だけって悲しい😭別のドアからはいっぱい降りていましたけどね😅