夢にまで出てしまうのか | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おこんばんわ~♪

数日前に夢を見ました!!!!!!!!!


夢だけなら毎日見てますけどね(^_^;)

ただ数日前に見た夢は、ある意味恐ろしい夢でしたね(ToT)


何が恐ろしいって聞かれると俺が思うことなので、みなさんからしたら「は?それだけ?それの何処が恐ろしい夢なの?」と思われることでありましょう(^_^;)

そんな夢でも見る人が違えば、抱く勘定も違ってくるわけですよ(>_<)


とまぁ、前置きが長くなりそうなので、夢の内容に写りましょうかね(^_^;)(すでに長いかな?)

その「ある意味恐ろしい夢」とはですね……………















禁断症状みたいなものですねΣ( ̄ロ ̄lll)と言うのも俺の行き着けのラーメン屋の話を前はよくしてましたでしょう?


今は地元を離れて暮らしているので、なかなか行けないわけですよ(T^T)地元に居た頃は、お金があったらすぐに食べに行ってましたからねぇ(笑)
でも今はそれが出来ない(ToT)だからなのかな?

まさかの夢の中にその行き着けのラーメン屋が出てきた!Σ( ̄□ ̄;)禁断症状って恐るべし(笑)


あ~ラーメン食べたい!!!!!!!けどお金があまり無い(T^T)けど食べたい!!!!!けどお金がぁ(T^T)


ってな感じでいたので、夢の中に出てきたんだろうなぁ(^_^;)

まだ食べに行けてないから今日くらいしか行けないのよね(ToT)どうしよう?給料日まで持たなそうだけど、食べに行っちゃおうかな?