食べたかったので……… | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪

しばらく前になんとなく食べたくなったので、作ろうと思っていたのですが、食材を買い忘れたり、肉の解凍を忘れたりでなかなか作れなかった(^_^;)のですが、数日前にやっと作りました!!!

何を作ったのかと言うとこちら↓



焼そば(>_<)

しかも3玉分(笑)


キャベツが入ってるカット野菜を買いたかったのだが………売り切れだったので、致し方なくモヤシとニラとその他のカット野菜で作ってやりました(^o^)

焼そばはキャベツが無いと少し寂しいですな(ToT)歯ごたえ?が足りない(T^T)


またそのうち作ると思うからその時はキャベツが入ってるカット野菜があればいいなぁ♪