食べに行ってきます!!! | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おこんばんわ~♪

いつものラーメン屋は給料日行こうに行くことに決定しました(笑)


来週の日曜は、前に何度か一緒にラーメンを食べに出掛けたラーメン友達と言うべき方に先ほど連絡しまして、久々に行こうと誘いましたらいつでも行けると言うことなので、来週に行ってきます!!!!!


いやぁ会うのも連絡したのも地元を離れる直前以来だったから懐かしかったぁ(>_<)


そんなこんなで、一時間近く話してたなぁ(^_^;)こりゃ会ったらもっと騒がしくなりそうだな(^_^;)

まぁ久々だから楽しみだけどね(^_^)