ゴジランタン | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おこんばんわ~♪


先程、ゴジランタンの映画を観に行ってきました(*^^*)


内容的には、楽しめましたが……………特撮ではなく、CGを駆使して作られていたので、幻滅しました(T^T)


やっぱりゴジランタンは、特撮じゃないとおもろくない(T_T)


またゴジランタンを作るなら特撮で作っていただかないと見る気にならないな!!!!!!!

ウルトラマンもそうだけど、空想特撮シリーズで今までやって来たんだからやっぱり特撮にこだわって作ってほしいと思います(T_T)