近況報告(>_<) | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

お久です~(^_^;)


新しい職場一本になったので、ブログを書いてる余裕が御座りません(^_^;)ごみんなさん(T_T)
大体いつも日付が変わってから帰宅して飯食うて、寝て、おやつの時間からまた出勤なので、書いてる暇が無いのですよ(>_<)

まぁ今日から水曜までは、遅いお盆休みなので、ブログは書けますけど………問題その2がありましてね(^_^;)
それは、対して書くことがない!Σ( ̄□ ̄;)と言う問題が(^_^;)

職場が変わりトラミちゃんにも会えなくなったからね(ToT)ってもともと来なくなってたけどさ(^_^;)

気が合うお客さんとは、何人か連絡先の交換をしたからLINEで、話そうと思えば話せるけど………対して話題が無いからとりあえず、保留状態(^_^;)


居酒屋だから「飲みに来てくださいな♪」と言いたいところだけど………距離があるからそれも難しいのよねぇ(T_T)

まぁ何人かの方は、来てくれると言ってましたけどね(^o^)本当に来てくれるかは、定かじゃないが………


とにかく、今後も近況報告がてらブログは書いていくと思いますが、週に1、2回掛ければ、いいほうかな(^_^;)


気になるのが、1週間以上ブログの交信をしてないのにアクセス数が「0」にならないのは、何故でしょう?

一桁の時もありますが、「0」にだけは、ならんとです!Σ( ̄□ ̄;)

皆様は、たぶん「そろそろ更新されたかな?」と思って、見に来ていただけてると思いますが、なにぶん時間がずれたので、更新のタイミングが掴めないので、なるべく休みの日は更新して以降と思いますが………本当にネタが無いからおもろいことなんてなにもありませんから~!!!!!残念(笑)←懐かしいでしょ?


さてと今回は、近況報告になりましたけど………読んでいただけたらありがいです(*^^*)

ああ彼女欲しいなぁ(T^T)