退職 | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

おはようごじゃります♪


今日、6、7年ほど勤めたお店を退職してきました。

いざ、辞めるとなるとお名残惜しいものですね(T^T)


よく絡ませていただいていたお客さんにも挨拶をさせていただいていましたらわざわざ会いに来てくださった方までいらっしゃいました(T_T)その中には、食べ物をご馳走してくれた方まで(>_<)さらに手紙まで書いてくださった方もいらっしゃいました(T_T)


本当に沢山の方々に支えられて、今まで働かせて頂けたと言うことを改めて感じさせられた退職の日となりました。


ここに、感謝の気持ちを書いても伝わらないとは思いますが、この場をお借りして感謝の言葉を述べさせてください。


店長を初めとする、従業員の皆さま、わたくしみたいなダメな人を優しく包んで、来店し続けていただいたお客様達、本当に今までありがとう御座いました。

わたくしは、更なる高みを目指して、次の職場で、より一層お客様達お一人、お一人を大事に頑張っていきたいと思います。

本当に今までありがとう御座いました。


追伸


店長を初めとする従業員の皆さまにシフトのことで、大変なご迷惑をお掛けすることとなりまして、本当に申し訳ありませんでした。皆さまのご協力があってこそ、次の職場に行けることになりましたので、心より感謝しております。今まで本当にありがとう御座いました。

今のお店で、だいぶ成長させていただけましたが、今の自分で満足していたらダメだと思いまして、前々から誘っていただいていたお店の店長さんの元で、もっと大きくなれるように頑張りますので、陰ながら応援していただけたら幸いです。お金に余裕が出てきましたら取り組みに少しだけでも協力をさせていただきたく思ってますので、その時はまたお店に遊びに行きます。


最後に店長様へ

こんなワガママなわたくしを見捨てず育てていただきまして、ありがとう御座いました。