8月前から保母毎日遊びに来てくれてるよ(*^^*) | 海の王様の一風変わった日記?(笑)…

海の王様の一風変わった日記?(笑)…

普段の日常を気の向くままに、つづっていきやす(⌒‐⌒)良かったら遊びにいらしてちょんまげ

コニャニャチワ♪

俺の友達が、7月終わり頃から保母毎日遊びに来てくれるようになりました!!!


来てくれるのは、ありがたいが……………後始末がめんどいのよねぇ(^_^;)

うるさいし(ToT)


最近の友達は、すんなり指から降りる奴と突っついても降りようとせず反抗するかのように泣く奴と暴れまくる奴の3パターンがありますのよね(T^T)

すんなり降りてくれる奴は助かりますが、突っついて泣きながら降りて行く奴の頭を指ではたくと、怒ってるみたいに泣きやがる!!!だから説教もしてあげてますけどね(笑)暴れまくる奴は、所定の場所に着いても暴れまくるので、押さえ込んだりして落ち着くまで待ってたりもします(>_<)ただ先に飛んでいったりされることしばしば(^_^;)飛んで、俺の制服に捕まったり、捕まろうとして落下しちゃって仰向けになったりしております(>_<)
まぁそんな時は、指に捕まってもらって再び所定の場所に運びますけどね(^_^)


ただ、入店するのは面白いから良いのだけど……………行方不明になるのだけは、勘弁してもらえんかな?(T^T)